HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FEZ

動画。その4

はい。というわけでスカのlv上げばかりやってるわけですがネタがないので動画を繋ぎにアップ。

こちら(クリックすると以下略)

武器はアンドロマリウス+4
エンチャントは効性+7、耐性+20、PwUP+1、Pwリジェネ+2です
最近効性のひきが微妙続き
うーむ・・・いっぱい課金してるんだけどなぁ(苦笑)

場所はエルギル荒地
防衛カセvsネツ攻めの負け戦。カセ側に援軍で入りました
ネツには天下布武が多く主に片手と皿(雷>火≧氷)の構成
すごく戦い難い上にやっぱり空気ヽ( `Д´)ノウワァァァン

今回は私自身のプレイというより、動きのまとまり+この構成の強さ(敵側)というのを見てもらえたらなと
詳細書くのが面倒になったわけじゃ・・・ないですよ?
カセサイドは基本川下放置
どうみてもやり慣れてません。本当にありがとうございました
そのせいか翻弄され、蹂躙されてでもうズタボロです。思ったより差はつかなかったようですけど。

いやー、しかしぴの人は上手いですねー
気づくと視界の端でこっちの中心に雷降らせてます
困ったもんだHAHAHA

かたやこっちは瀕死逃がすわ、無様に死ぬわ、etc...
早くlv40にして封印しないと迷惑かけまくりですね
(´・ω・`)ゴメス。もちょっとだけスカやらせてください・・・


使用曲について
通常時
Todesengel(SaGa FrontierⅡ)
劣勢時
悪魔に魅せられし者(Ragnarok Battle Offline)
優勢時は流れていないため不明。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


