HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>PSPo2i

マガ殺

って略称がどうにも好きじゃありません
PSU、Poシリーズに登場するミッションは全て漢字2文字で判別できるから抹殺でいいじゃない!


それはさておき
先日IRCでだらだらしてたら、抹殺を15分きれるとの発言が。試しにやったら17分。

これは縮めるしかねぇってことで
こちら(クリックでGAVIE.NETへジャンプ)
(エンコード設定がPS3のままだったため、アス比がおかしく、画面がブレてます。ごめんなさい)
結局中盤が雑になったせいで15分をオーバー。
この動画はいつも抹殺をやる時のほぼ再現です。違いといえば杖の有無、アイテムを拾うかどうかくらい。

これよりサクサク倒せる武器やPAあるよってのがあれば是非ともお教えくだしあ
何担いでも、これ以上しっくりくるものがないんですよネ。


追記。
今回何故GAVIEにうpったかというとクオリティの問題
チャレも微妙じゃね?ってのはごもっともですが、
実は先にチャレ動画があがっていたのに気づかず・・・お恥ずかしい。
基本的にはスピード>内容で重視が信条。腕が伴わないのは仕様。
どうも自分はイレギュラーや予定通りにいかなかった場合のリカバリーがものすごく下手でして
そこを直していかないと、TAなんてとてもとても


FF13はグロウエッグ取得、クリスタリウムカンスト、源氏1個でクリアー
ダメージがインフレしすぎてちょっとついていけなくなりました。残ったミッションは放置。

それでAC4に手をだしましたが、アリーナの下から3人目に負けて涙目
ACといえばAC5の発表がされましたね
機体の大きさが半分の5m程度に、一発逆転のシステム。楽しみです。
それまでにAC4でババァスミカさんに会って、ACfAでデレ期をみておきたいところ

コメント

プレイしてた頃、道中只管ボッガ・ランパで最後ボッガ・ロバッドも使った覚えがあります。
Avg12min位だった気がします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


