HOME>スポンサー広告


HOME>その他

重要なお知らせ

です。

実は昨日パソコンのマザーボードがお亡くなりになりました
この更新は現在ネットカフェから行ってます

ご冥福…ってのはともかく、いい機会なのでPCを買い換えようと思ってます

そのためしばらくの間更新ができなくなりますことをご了承くだしあ

ではまたそのうちに。


そういえばPSPo2。
金曜日の時点でLv138
土曜の時点でLv150
そして日曜の時点で
GetAttachment_20091228165936.jpg
Lv165になりました。PC使えないので携帯電話で撮影。
人間やればできるものですね
といってもひたすらマガシ抹殺ハムハムしてただけですけど。

本当はLv165になったら抹殺を
・Lv165、Hu11
・打撃武器縛り(ただしレスタ/シフタ用の杖は使用)
・トラップ・ブラストゲージ技封印
・使用できる武器はストーリーノーマル終章クリア時、武器屋に販売しているもののみ
といった条件で縛りプレイ動画撮ろうかと計画していたんですが、企画倒れ。
1ヶ月以上165でとめておくのもなんなのでLv200まで一気にあげようと思います

もしこの先気が向いて、サブが165になるような日がきたらやるかもしれません
が。先越されそうカナ

PCなくて暇でしょーがない今日この頃。あってよかったPSP。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


