HOME>スポンサー広告


HOME>PSPo2i

ファーイ

タイトルに特に意味はありません

で、PSPo2の話題。
なんとなくスレを眺めてたらサイカ・ヒョウリがツミキリになるって未確定情報があったので

まず掘りにいきました。10-2に
1_20091223193230.jpg
レンゴクトウ・エンサがぽろぽろ出るものの、サイカでないなーと思っていたら

どうもサイカは9-2でしか出ないとの情報。ここで数時間

9-2マラソンをし
2_20091223193328.jpg
発掘。


ひたすらCランクを周り23000匹のエネミーを斬り殺すも

変化なし。釣られました。


ここ数日はこれに加え、トワイライトルーン10000匹にも釣られていたのでそれしかやってませんでした
3_20091223193522.jpg
おかげで撃破数は90000近くまでいきましたが、別に称号があるわけでもなく
Cばかり周回してたせいでレベルがまだ124


サクっとハードストミをクリアして、150くらいまでなんとか年明けまでにあげたいと思いまス

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


