HOME>スポンサー広告


HOME>PSPo2i

('ω')?!

いやはやすっかり更新を忘れていました

というのもプレイする時間がないというのが1点
もう一つ、火狐でfc2のログインが何故かできなくなりました
不具合だと勘違いしてまして、直るまで待つかと考えてたところ、単に火狐が対応してないだけ?のようで。
仕方ないのでIETabを使用中・・・。


繰り返しになりますが、発売から今に至るまであまりプレイする時間がなかったため
ストーリーは4章止まり。ちょっと音量注意かも

レベルは折り返しってところです。さっさとカンストしてしまいたいところ。


今週末から来週頭にかけてはわりと時間をとれるので、ガッツリやっちゃいたいと思います
それを過ぎると、来月までまたあまりプレイできそうにありません。なんてこったい、もう(´・ω・`)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


