HOME>スポンサー広告


HOME>コンシューマーゲーム

ゴッドイーター体験版動画。


05:00までOPです。プレイだけみたい方はそのあたりまで飛ばしてくださいね
こらそこ!なにこのモンスターハンターとかいうんじゃない!

でもどうみてもMH・・・ってのは置いといて
予想していたよりおもしろかったです。今後に期待ってところでしょうか


∇グラフィック
S端子のせいでちょっと微妙にみえますが、PSPでみるとわりと綺麗です。
ただ動きが激しい分簡素&パターンは少なめのようです

∇ボイス
主要陣はなかなか豪華。
自キャラは♂♀各10パターンずつ

∇操作
モンハン持ちで操作もほぼそれ。
カメラに妙な慣性が残るのがちょっと使い辛い印象。ロックオンもあるにはあります。
ただ複数ロックの大型モンスターに対して使用すると、その複数でころころロックが変わり、酔います。
あと多少Rボタンの負担が大きいような気が。

∇システム
ミッション開始後の放棄がない(タイトルに戻るしかない)、ロードがない
など、かゆい所に手が届かない部分がちらほら

対モンスター時で部位破壊があったり、
それ専用の素材を集めて武器を合成、強化するって点ではまんまMH


あくまで2月に発売するにあたっての意見集めベータ版らしいです
なんでそこまで深くはやりません
眠気で文がおかしいのも目をつむってあげてください

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


