HOME>スポンサー広告


HOME>FEZ

2本立て

相変わらず更新が不定期です
さて内容の前に相互リンクの追加をお知らせ
君の瞳にドラゴンテイル!!」のviolateさんです
わりと知ってる方は多いんじゃないでしょうか
実は前々からかなり一方的にライバル視してたりしたのですが、この度晴れてお友達に。わーいヾ(*゚д゚)ノ゛


改めまして本題FEZについて。
今回は調子にのって動画2本立てにしてみました


1本目
こちら(文字をクリックするとステ6のページに飛びます)
片手動画その2です
場所はソーン平原
防衛ゲブvsホル攻めのゲブに入った負け戦
後でわかったのですが、この戦はホルの目標戦だったようです。どうりで敵の歩兵のlvが高くまさにフルボッコ
ドラこそ出ていませんが終始押され気味です

キャラは先日アップした片手動画のと同じです
防具はちょっと変えて
頭:パラディン
胴:ドラゴン
手:パラディン
脚:ジャンヌ
足:パラディン
耐性は206。最大が208なのでこれまた少しだけ低いです
武器はエペ+3
エンチャント耐性+15、HPUP78、Pwリジェネ1
かけなおそうかとも思ったのですが正直援軍なので若干手抜きました。申し訳ない

劣勢時の片手はあまり仕事はありません。殿に残り耐えるのみ。
下手にバッシュすると耐性つけて無双が始まりますしね・・・
正直動画としては見る価値はほとんどないかもしれません
キルのがしまくってるし、逃げまくりだし。
でもネタがないんだもの

また崖上り失敗して無残に死んでいる場面があります
皆さん1段で簡単と思われる場所でも、再度上れる箇所を確認されておくことをオススメします
いやホントに。

1dしてからは少し目が覚めてますが、序盤と終盤のヘタレっぷりがすさまじいです

とりあえずいい訳
1デッド目
カレス避け損ねたので自業自得
バッシュした人が持ち替えた時「\(^o^)/」こんな感じでした

2デッド目
 崖 上 れ ま せ ん で し た
ひきつけすぎたのと、エンダーきれたのがまずかったですね

3デッド目
どうみても自殺です。本当にありがとうございました。
マップみる限り人数は敵を上回っていたので大丈夫かなーと・・・

4デッド目
まったく後ろみてませんでした
対岸からkonozama眺められてました(´・ω・`)

あれ?全部自分のせいじゃん・・・

使用曲について
通常時
Ride On Technology(攻殻機動隊 Stand Alone Complex)
劣勢時
決戦(戦国無双2)
優勢時は流れてないため不明




気を取り直して2本目
こちら(文字をクリックするとステ6のページに飛びます)
2nd弓スカの動画です

場所はセルベーン高地
攻めエルvs防衛ネツの負け戦
ネツ側には知ってる顔も多く、結構きつかったです
最後なんてHP2桁で逃げ回ってるし。AT怖いス(´・ω・`)

キャラについて
防具は先日の日記にかいたお気に入りそのまま
耐性は108。この子も最大値よりは若干低いです
まぁ当たらなければどうってことは・・・
武器はアンドロマリウス+4と、飛丸
エンチャントは効性8、耐性16、PwUP2、Pwリジェネ2(たぶん)
効性が微妙ですねー

プレイ内容はかなりのスコア厨です
そういうのが嫌いな方、スカはキャラデリしろって方はみないが吉
またその件で文句言われても正直困ります
所謂一軍戦、目標戦には参戦してませんので勘弁してください
稀に朝目標には紛れ込む事がありますが・・・実際見直してもまるで空気。仕事している気にはなりません
たしかに戦場ではいらないなーとは思います
でもほら、装備かわいいし(ぇ

スコア厨のため展開には関わってません
詠唱止められてない&キルのがし&スタンに蜘蛛矢というカスっぷり
なんでアップしたのかは自分でもよく・・・/^o^\フッジサーン

使用曲について
通常時
MOON RACE(beatmania IIDX12 HAPPY SKY)
劣勢時
憎しみに踊るMuzzle(WILD ARMS the Vth Vanguard)
これも優勢時は流れてないため不明


撮る際に羽が消えてる?
原因わかる方いれば教えていただけると助かります・・・

コメント

エェ!?Σ(゚Д゚;)
あ、ありがとう(*ノノ)
ドラアーマーカワイイデス('-'*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


