HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>PSU

公公

FEZの方にSSは撮り損ね・・・以下PSUのSSで幅稼ぎたいと思います
というわけで昨日行きたいなーと書きましたが、
ゴヴァーラ先生のおかげでバレットもそこそこ上がってきたので
不穏なる因子
DF戦その1

Aランクに
DF戦その2

参加して
DF戦その3

きました
DF戦その4

ダークファ・・・ダルク・ファキスは
まさにラスボスって感じで、なかなか熱い戦いができますね
技も多いし、何よりシンプルに強い
曲も神がかってて盛り上がりまくり
ただ何度も周回してるとやはり飽きが・・・まぁ仕方ないんですけど。
そうこうしてると、つい先日転職したばかりのfGが10になりました
fGLvが10に。

F通カップは報酬と職Pはおいしいですね。
今の内に2nd育成もやらないとなぁ・・・

最後にクラブでの一コマ
もうずっとラッピー大杉

イベント終わるまでラッピー着ぐるみは封印かなこりゃ

コメント

最後のSSカオス杉wwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


