HOME>スポンサー広告


HOME>雑記

雑記1

まずはPSPo2のお話。
公式でニコ動の公認動画企画&インフラストラクチャモードがスタート

インフラで何枚かパトカを交換して情報を覗いてみたところ、やっぱり上には上がいるもので。
特にバディアの撃破数が少ないのが悔しかったのでソロでTAしつつハムハム
1_20091111052438.jpg
ここまで縮まりました
理論値は恐らく8分台半ばかな。ダルいんでこれ以上はパス
そういえばマルチのタイムも記録されてしまう仕様でしたっけ?
現在に至るまでソロしかやってませんが、そうなるとあんまり意味を持ちませんナ

2_20091111051900.jpg
今のマイ情報はこんな感じ
残ってる称号はバトル関連で4つ、パトカ10枚で1つ、称号30個で1つ。
バトルがちょっと面倒なんですよネェ。称号とるための作業部屋でも作ろうか・・・。

そんなこんな
3_20091111051909.jpg
ハムりすぎたせいか部屋がバディア*2+子バディア*2に占拠されました
一度は誰もがやるだろう配置。新手のSTGのようだ



近いうちになんとかPSPo2インフラマルチの動画をうpできりゃいいなと考えてまス
MHFのお話
シーズン7.0が告知されプレビューサイトがオープンしました(クリックでMHF公式特設ページへジャンプ)
いやーMHFのアップデート速度は素晴らしいですな。内容はともかく。

まずは新エリアと新BGM、13日から順次1週ごとに追加公開といった形
新モンスターはみたところ蛇型でしょうかね。13日に期待。

新BGMは初めて聴いた時は若干地味だなって印象
しかし長い時間戦う間、後ろで流れると考えるとこのくらいで丁度いい気がしてくるスルメ曲

まー実装したらプレイするかと言われると、ちょっと微妙ですけどね(;^ω^)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


