HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>PSPo2i

PSPo2 de Ranger Movie

というわけでレンジャイ動画です

ドラC

レンジャーやろうかなと考えておられる方の参考になればと、
投稿者コメントで解説や気になるであろう点をダラダラ書いてます


UFOロボC

射撃半減ばっかりのレンジャイキラーミッション
それでもしっかりチェインしてあげればかなりのダメージがでるので、なんとかなりますた

レンジャーは主観も上手く使う必要があり、タイプとしては少し難易度が高い印象。
でもその分強さもあり、やってて爽快感バツグンッス!


さーてインフラまでPSPo2はちょっと休憩かなー
それにしてもPSPo2やっちゃうと、
もうPSUにはもう戻れない・・・気しかしない・・・シャッチョッサン・・・オッキ・・・オマケ。
とはいってもインフラ開始が9日なので多少間が。
001.jpg
そんなわけで買ってきましたP3P
なんだかんだペルソナシリーズをプレイするのは初めてだったりします。wktk
まだやってないので感想は後日。


今日のヒュマ子。
002.jpg
ちょっとイメチェンして中2っぽさを増してみました
可愛すぎて生きてるのが辛い


追記。
よくよく考えるとタイトルってRanger de PSPo2が正しいような・・・ま、いっか。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


