HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

PSUクロニクルを録画してみました


Ep3のみです。Ep1はイーサン、Ep2はライアの語りが入ってたりします
ルミアルートが公式のようですね


そんなわけでPSPの録画が可能になっちゃったりしました
22.jpeg
それにあたり買ったもの。
コードが2000円、板が8000円くらい。

11.jpeg
繋いで、PCIスロットにキャプボを挿せば、もう録画は可能です

PC画面での録画にはWMEかふぬああを使用。今回はふぬああ。



PSUクロニクルだけのためにBEST版を買ったようなもので、PSPo1はやる気なかったのですが
やらないのも若干もったいないのと、PSPo2への操作の練習ということでちょっとプレイ。

辛い。結構辛い。
いわゆるモンハン持ちでアナログ移動 + 十字カメラの操作。
PSPは十字キーとアナログスティックの位置がとても近く、人差し指がホント辛い。

そういえば周辺機器としてグリップなるモノもあったなと思い、はるか彼方のゲーム屋に遠征
222.jpeg
買ってきました。お値段1600円。
かなりプレイしやすくなりました。グリップ部分が手になじむ感じで◎
PSPo2を購入予定の方はコレも準備されることをオススメします


さてさてPSPo2体験版配信まであと1週間。待ち遠しいですネ!

オマケ。PSUのお話

アルマス6色とヒャッカを売り払い
1_20091024212927.jpg
レッド6色に乗り換えました
正直あまり回避の発生率が上がった感はなかったりして

それにしてもラヴィスでないなぁ



オマケ2。
Jane2chのお気に入り機能をよく理解していないのに、間違って連続で登録してしまい
2_20091024213025.jpg
ちょっとした偶然。くだらないけどおもしろかったス

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


