HOME>スポンサー広告


HOME>FEZ

近況。

最近は2ndスカウトをlv40にするべく奮闘中
mob狩り

書を使いモンスターを乱獲したり

戦争。

戦争でスコア厨してみたり(ぉぃ

38→39を1日で上げた某廃人とは比べくもなくスローペース
8月中にいければlv40にしたいなといった感じです
とりあえずlv39までは折り返しの@7M
2倍書でも買って一気に上げてしまいたい所

戦績。

そんなユミスカメスの戦績がこちら
元は14kくらいだったのですが、ここ20戦くらいで2kほど上昇
召還と建築やれよスコア厨
スカフォはわりと建ててた気がしたんですけどねぇ
え?そこじゃないって?・・・HAHAHA・・・

お気に入りの装備。

|ω・)ノお気にの装備Part2
頭:キャプテンヘッドバンド
胴:スカウトジャケット
手:エージェントグラヴス
脚:フォビドゥンスカート
足:クノイチブーツ
( ^ω^)かわゆすー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


