HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>PSU

公式より早いことに定評のある4亀

むしろ公式が遅いのかっ

4gamerPSU記事(εと10/08の配信情報について) クリックで4gamerへジャンプ

というわけで守護者たちの軌跡ζ(ゼータ)の情報がちょこっとでましたね
思ったより早く(恐らく)最強のセイバーになるであろうラヴィスカノンがお目見え
PSPoではPA倍率130%、瀕死でダメージUPの極限効果付と闇固定ながら超性能でした
AFとしては是非とも6色揃えておきたい所。


しかしボス連戦がウリなのにSSではPSOフィールドを巡っていますね
これはPSOのクエスト"未来へ向かって"の劣化再現ということなのでしょうか

未来へ向かってでは
森→シルドラゴン → 洞窟→ダル・ラ・リー → 坑道→ボルオプト → 遺跡→ダークファルス3連戦
の順で周っていく流れだったと記憶してます。各エリアは1ブロックのみと短め
これをPSU風にすると
エリアはMAGそのまま、間のボスはディラガン→ディーロレイ→マザーブレイン→ダークファルス
といった感じでしょうか。

とりあえず過疎確定のイプシロンでささっとAMP1500にしておこうかな


そういえば長期配信スケジュールでζと同じく(近日配信予定)となっていたGAS追加は何時するのかな?
もうあと15AP稼いだらスタイルカスタマイズコンプしちゃうもんで、早くの追加を希望してみたり。




追記。
公式10/08配信情報(クリックでPSU公式へジャンプ)
公式もでました。
ζの下にある1文"本ミッションでは、ショートステージを挟んでボスモンスターと連戦していきます。"
から、未来へ向かってPSUverで確定でしょうか
それと坑道後のボスについて、
ゲーマガの攻略本によるとジンジン系をデガーナが落とすようなので、デガーナがでる確率が高そう



更に追記。
4亀にPSPo2記事もあったもんで。
4gamerPSPo2記事(クリックでジャンプ)

キャス子が可愛すぎる・・・また揺れてます・・・('A`)
超希望的観測ですが、今後PSPo2からPSUへの逆輸入があるとした場合
今現在PSUでのメインキャラがキャス子なのでそっちで着れる可能性はある
・・・じゃあせっかくだしヒュマ子やってみよう。と、今は思ってるんですけどね

とりあえず体験版待ちかな


またPSPo2に向け、konozamaでPSPが先行値下げされていたので買い直しました
x.jpeg
FF7のプロダクトコードがついて3000が¥15200也。安く手に入る時代になりましたね
PSPo2製品版までにはキャプチャボードも買って、プレイ動画をアップできるようになれるといいナ。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


