HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

AF特急S2TA


まーたコスモライドか。ってのはお約束
7分台達成しました。たぶん実タイム7:47
アマレココに化石PCが耐え切れなかったのか若干カクついてます。ごめんネ☆

現状で自分が6分台を出すのは恐らく無理です。
ミスを完全になくした上で、運がよければもしかしたら可能?
そのミスをなくすってのがなによりも難しい課題なんですけど。


さて見直しての感想としましては
少しブロック1でのミスが目立ちましたかね。
B1はグロームでいいのに付け替え忘れでアレスぶっぱしてるし、1匹残ったエネミーへの対処も悪い
まーB1とボスの右パンチ対処ミスを除けば、概ね上手くいったように思います


またアレスをTAしつつ使ってみて、縦の範囲が異常に長いことに気がつきました
そのため特急ではB3の王冠+通常のパル・ソーザコンビにはアレスで安定します
ただ反面横に弱く、PC付近に攻撃判定が発生せず、持続がとても短いので撃ち方がなかなか難しい
使いこなせればグロームよりいいかもしれませんね


さて適当にイベント参加してくるかー(ヽ´ω`)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


