HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

(´・ω・`)

サンクスフェスタ開始から2日が経過しました
いつもなら即日で感想やら、わかった情報やら書くところですが

どーも、やる気が。

とりあえずマガナ・ブレイカーを10/10にして、即カンストでうっぱらったり

2_20090926175121.jpg
アレスと、オウリユウをとったりしました。オウリユウとるんじゃなかった・・・
範囲とロック数がそこまで広くない反面、威力とヒット数はグローム以上
TAにあたって使い分けの必要性がでてきそうです

1_20090926174736.jpg
S3だと1周20万EXPくらいでしょうか。サクサクAPが増えたおかげで
残っているカスタマイズは燃焼/毒/感染/感電/凍結/睡眠/混乱/魅了/即死のエンチャントのみとなりました

サブ上げるには制限がちょっと厄介なミッションですし、AMPを1500に戻したら撤退かなぁ


そういえばイベント終了までルートはこの1本だけなのかな・・・毎年劣化していってるような・・・。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


