HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

近況その3

大分落ち着いてまいりました
1_20090917164616.jpg
あまり意味のないPA上げなんかもやっちゃったりして
FEZでMST目前なので野良に混じりつつ練習中。ただ本番に7人集まりそうにない感じ



さてさて。PSUでは3周年サンクスフェスタの告知がされましたね!何故今週サボった!

公式09/24のメンテ内容(クリックで公式へ)
公式3周年サンクス特設ミッション内容ページ(クリックで公式へ)

えーっと?落ち着いて読んでいきましょう
例年通りメインミッションの名前は"守護者たちの軌跡"。今年はε(イプシロン)

特色として
・ゲージ技禁止
・トラップ禁止
・特殊GAM
・タイプごとの武器制限

上2点
まーたSUVナノブラと罠制限ですか
最近イベントではキャストとビースト、プロトである必要性が薄すぎますね
今後もミラージュ実装まで(?)は毎回制限かかりそうだ
PSPo2じゃEx罠削除って話も聞きますし、プロトがこの先生きのこるには・・・カワイソス

下2点
"レベル制限のないGAM"といった扱いのようで、持てる武器にのみ制限がかかる模様
制限はミッション中で特定の条件を満たすことで解除されるとあります
流水の制限スイッチが近いかな。どうせAFはスライサー持たせてもらえないんでしょう
また特殊GAM扱いなのでクリアすることでAMPがもらえるようです

各タイプの初期制限についてはファイマス、ガンマス、テクター、その他って区分。
いくらなんでも適当すぎやしませんか。WT、fG、GT、AT、Pt可哀想です><



さて一通り読んできましたが
・既にAMPで欲しいものがない。何か追加があれば○
・AEXPがもういらない。カスタム追加もキャップ開放もない×
・残っているPSPo武器はAF的に期待できない×
ってことで参加率は悪そうな予感


これを機にアギト炎40% 10/10売れるといナ。もうカンストで置いちゃおうか・・・。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


