HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

近況その2

相変わらず時間がとれません
月末までに延びてしまいそうな・・・気が。



さて!PSUでは先のイベントの報酬がきましたね!

セイクリッドダスターはSランク!関係ない!

シップウはそもそも未完成武器!

強化!
1_20090911031721.jpg
とりあえず8/10で止まってた2本が1発で10/10に。あとはA武器を少々
修復しつつ10/10を目指すというのはまた次の報酬期間に。お金ありません。
事前に買いためておいたグラ+10を使わなくなったので全部売りました
キンカイがいっぱい増えました。でも使い道がみつかりませんね

実はFM武器も売っちゃおうかと考え中。
試算すると修復だの強化だの、WMが湯水の如く必要になってくるッス。んな余裕ないッス
やっぱりAF以外は向いてない・・・かな・・・



追記以下は普段使用しているAF装備を晒してみるテスト

日々GC使ったモノが増えているような気がする
A武器についてはアップグレードも可能なのはわかってます
でもこれでいいやと思っちゃってる自分ガイル

▽武器
ナックル、Tセイバー、Tダガー、ダガー
1_20090911043120.jpg

Tクロー、セイバー、クロー、スライサー
2_20090911043137.jpg

射撃武器
3_20090911043157.jpg


▽防具
40%アルマスライン6色

▽ユニット
H:ヒゼリ/マインド、ヒゼリ/コンセントレイト
A:カテイ/スキルPPセイブ、ルミラス/パワーチャージ
B:全てのレジスト、ピジェリ/レインボウ、オルパド/レグス
Ex:ヒゼリ/スタミナ、パラディ・カタラクト、グロームバースト


以上。こう列挙するとたいしたことないような気がしてきた
今後の予定はTダガーをTディスカ6色にすることかな?

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


