HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

近況。

なんとか生きてます。
ここ10日ほどはPCに触れられる時間があまりなくて、なかなか更新できませんでした。
恐らく9月中旬まではそんな感じなのでお察しください


プレイ時間をとれそうにないのでゲームネタへの繋ぎに、
FEZSNSでほそぼそとやってたサントラコーナーをこちらでもやろうかと思っとります
ゲームやアニメ専なのであまり大声ではいえませんが、サントラ集めは唯一趣味といえるもの・・・かなぁ
単純に飽き性なので次へ次へと新しい曲を求めてるってのもありますケド
わりと雑食。強いて言えばノリやすいギターサウンドが好きかも。有名所だと桜庭節とかなるけ節とか。
image.jpg
そんなわけで最近買ったの。


DQⅧは曲がオケに差し替えられてる北米版のプレイ動画をみて
"おおぞらにたたかう"がクリーンヒット。ドラクエとオーケストラって合いますネ
Ⅷ以前のも欲しくなってきた。

ロードオブヴァーミリオンとFF11については
周回が作業化しがちな時は公式いったり、ニコ動画でアップされているネットラジオ聞いてるんですね
その中で世代的にもわりとヒットなアニゲラ!ディドゥーンっていう番組がありまして
コーナーの間で流れていた
FF11神威戦アレンジ"Fighters of the Crystal"と、LoVの曲が気に入ったのでつい。
LoVの作曲ってFFの植松氏だったんですねぇ。知らなかったヨ

モンハン5周年オケは発売されたら元々買う予定でした。



既にアップ済みのも含めだらだら紹介していきたいとおもいまーす



追記
そうそう先刻管理画面を開いたら、
fc2側から「カテゴリ:オンラインゲーム」のサブジャンルを設定してくれっていう通知があったんです
でも・・・でもPSUもFEZもないんです(´;ω;`)畜生。絶対に許さない
モンスターハンターはありますね。でもメインじゃないネ
とりあえず「その他」にしときました・・・PSUも仲間にいれたげてって要望送ろうかな

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


