HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

氷点下とかカスタマイズとか

120秒延長はいったおかげで
1_20090811175746.jpg
180匹までいけるようになりました
B→CorD→Aと進み、Aブロック最後の大型ラッシュに突入したところでタイムアップって感じ
参考までにCの運送とDのWP先以外のTB全取得し、3つクリアした時点の残り時間が約120秒
たぶん3つクリア時に160秒程度余れば全ブロッククリア可能かな?

ちなみにAでは
2_20090811175946.jpg
ひたすらここからチョウトウ投げてます
リスク低め。オススメ。


氷点下の動画についてはヌルくなってチョウトウ投げてるだけだし、要らないような気がしてきたヨ


長くなったのでここいらで追記以下に。

おみくじで超ひいたってこともあり黙々周回
3_20090811180017.jpg
現時点でのカスタマイズ終了ー!AFは前はっつけたのから回避2→命中2になったくらい
取得しているスタイルカスタマイズは
▽ウェポン
エレメンタルウェポン、エンハンスウェポン、ガードクラッシュ
~クラッシャー全種、エンチャントサイレンス/スタン
▽シールド
エレメンタルフィールド、ラピッドリアクト、ラガンズブレス、ソリッドボディ、フォトンシールド、フォトンバリア
▽エクストラ
プロヴォーク、トラスティパートナー
です。いやー我ながら頑張ったと思います

13日以降またAP溜める作業がはじまるお・・・
エレメント+に必要なPが未知数なのでなんともいえませんが、

基本能力Lv3・4はLv=P(アペンドブックより)らしいので、AF+FMで14P
スタイルは5Pずつと計算、Hエンハンス/Wマスタリー/クイック/Rフォースで20P

諸々考えると最低でもAEXP2500万から、最高で5000万くらいは覚悟しとかないとダメっぽい

・・・テンション下がってきた!





それとですね。今日マイルームに戻ったらダン・ボウルが置いてありまして。
4_20090811180904.jpg
ここを読んでくださってる方からでした。いやーこんな所見ていただきありがとうございます
実はブログはじめて2年ちょっとになりますが、ゲーム内でそういうコメントもらったのは初めてだったり

一緒にハムらないかとのメッセージは大変嬉しいです
しかしAPも溜まりきってる上、どうみてもイベントに飽きてる自分がいます
9000万パネルでルート追加があれば別ですが、恐らくサンクスまでまともにプレイはしません
なので一緒にとなると、サンクス以降になってしまうかもしれません・・・ヌゥン(・ω・`





それに関して久しぶりのMHFネタ
・シーズン6が9/16に実装決定プレビューサイト(MHF公式サイトにジャンプします)
牙獣種「響狼」"双牙、オルガロン"
なんかこうワクテカしますね!ウッヒョー!

・9/16にラファの必要素材が剛角から剛翼になるとのこと
実はまだもってません。素材はあるんですけど、証が足りなくて・・・急がないと(´Д⊂

・カラクリヒプノックがほしくてパッケの2ヶ月チケットを使用してしまった
MOTTAINAI!

というわけで、せっかく課金したんでプレイする予定デス



ちょっとの間MHFネタブログになったり、ならなかったりするかも?

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


