HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

氷点下のお話

噂のBDC135匹撃破の動画みてきまして。
あ、先に書いときますけど今回自分の動画はないですよ

よくよく考えれば、Dはクリア後にTB2つとれるのでこの順番が適解なんでしょう
いやー完全に盲点でした。ソロばっかりやってると偏った思考から抜け出せないんですよね
これだからぼっちは・・・(・ω・`


だらだら練習開始。餌がないからあんまりやる気でなかったりして
1_20090810153138.jpg
B終了時140秒
これは特記する必要もないかな。命中1027でもまだかなりミスが出てロス多し
スピストとか使うより、ひたすらチョウトウ投げてた方が早いってのもナンダカナー


2_20090810153241.jpg
D終了時43秒。・・・D苦手ですとも
基本チョウトウは変わらず、ゴラァ撃破にはトツサンガ+氷オパ使用
ライストとトツサンガどちらでも1段目打ち上げ+撃破に2セット必要。ここの選択は好みでしょう
ファルとオウガは追加効果:麻痺があるし個人的にはクロー推します。爪かっこいいお

Dでタイムの遅れがでる原因は単純に火力不足かな
アルマス+ルミラス/パワチャ+ヒケック40%+チョウトウ50+エレポン+攻撃2+JA+2+メギスタ
の同条件でチョウトウ2段目のダメージが自分では7000。動画のビス子では7400

こうなると氷点下S2のオルクディランを撃破する場合
自分では1段目2ヒット+2段目1ヒットに加え、更に1段目1ヒットで撃破のところ
ビス子では1段目2ヒット+2段目1ヒットで撃破可能
特に暴れやすいmobということもあり1発の差は地味に効いてきます

とりあえずハイエンハンス、~エレメント+、攻撃・命中+4実装後リヴェンジしてみようカナ
とはいえ最適化された行動ってのは似てくるものなので後だしで需要あるのか疑問ではある。
ま、日記として後で自分が見直すためでもあるし、こまけぇこたいいんです

余談ですが2枚目のSSの後ブロックCにもいきました
結果は4陣のアーダイト2匹目倒したトコでタイムアップ
D終了後チュウエイですばやくTBを2つ取得し、WP先でオルクを数匹倒せれば140匹も可能かな?


その前にもう7000万目前!今日中にいけるといいなっ!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


