HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

たのしい武器あつめ

1_20090809184322.jpg
超がきたので、FMに切り替えてひたすらカティ工やってました
15~40分で10個くらいなのでなかなかオイシイ


そんなこんなで
2_20090809184418.jpg
FM武器が揃いました
GCが尽きたので強化は一旦ここで止めてます
報酬強化UPがくればALL10/10狙ってみたいナァ。難しいかー


3_20090809184539.jpg
試し斬りに聖獣へ行ったら1発でセラフィ基板が出てしまいました
レイスフィアをポリマーに換えて合成っ
4_20090809185424.jpg
んー、まぁこんなもんでしょうか
って検索したらセラフィやっす!そういえば氷華ラス箱にも基板はいってるんでしたっけ
お店に並べとこう。そのうち売れるといいな



そうそう実は試し斬りに氷浄化にもいってきたんですけど、
氷点下S2でBブロックすらクリアできず70体でフィニッシュしたのはここだけの秘密だ!
FMってソロだと微妙に難しいような気がしてならない


もうメセタで買えるもので欲しいものがなくなってしまった!あとはGCだけ!
撃破数稼ぐ為にも、浄化でAP溜める作業にもどるとしよう

大体の予想どおりペースダウンもあって今日中には7000万達成は無理っぽいデスナ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


