HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

PSUの動画とか。

まずこちら(文字をクリックするとステ6のページに飛びます)
何故か音ズレが直ってます
謎ですが・・・素直に喜んでおきましょう(ぇ
それと先日内蔵HDDを注文したので、
もちょい軽い環境で撮影できるようになるといいなー

さて今回は趣向を変えて(?)PSUの動画!
場所はフォランの滝からの逆走ミッション「旧跡の死闘」
ランクは最高のS2。敵のlvは110くらいです
道中4人による野良PTの様子を撮影
フレームスキップ(なめらかさ)重視で撮影しようとしたため、解像度を640*480まで落としました
おかげでかなり粗くなってますが御容赦を・・・。



それとデフォ曲じゃつまらないと思い、
プレイヤーを使って下記の曲を交互に流してます
ご存知バーニングレンジャーのテーマソング
日本語版「Burning Hearts ~炎のANGEL~」
英語版「Angels with Burning Herts」
の2曲です。
JUST DO IT!
JUST BURNING RANGERS~♪


内容については操作も含め普通です
ホントただのプレイ動画なので見るべき点は少ないかもしれません
こんなゲームなんだよってのを少しでも掴んでいただければ幸い

しかし後から見直すと、
これ操作早すぎて意味不明ですね(苦笑)
いつも通りにやったのは逆に失敗だったかも・・・




|ω・)ノFEZの動画も撮ったので、今日中にアップする予定!
    期待せずにお待ちください!




追記というか注意点
・右下緑色のニ丁拳銃は、
 敵の防御を一時的に下げる攻撃をしています
・途中でアイテム欄から使用しているアイテムは
 一時的に攻撃力(アイコン赤)と命中(アイコン黄)を上げるアイテム
・武器選択の際に左にある赤いアイテムを装備し、
 素手の状態で敵を燃やしたり凍らせてるのは「トラップ」です

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


