HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

特急のお話

1_20090808100422.jpg
buffはメギスタ、チュウエイ移動なし、アイテム拾いあり
TAする気はなかったんですが8分台が出てしまいました


精々気をつけている点といえば
・敵が湧いた時はシャグつきの武器をもたないようにする
 これは湧くライン~巻き込みやすい位置(主に側面)に移動するまでにシャグの攻撃が当たってしまうと
 ジャバンはメギド、パノンはバータがキャンセルされ、明後日の方向に移動してしまうためです
 攻撃の瞬間までスライサーは持たないようにするのが個人的コツ

・溜まったSUVはすぐ使え
 Ca限定。最短パターンでは
2_20090808102603.jpg
 この位置で使ってます。ゲージ調整は必要ないのでほぼ確定

・マザー戦の位置取り
18.jpg
 塗った場所から右腕にチョウトウを放っていると高確率でパンチが飛んできますので、

19.jpg
 ちょっと下がって2ヒット
 チョウトウ具合にもよりますが、2セットで確定、うまくいけば1セットでも腕が落ちます
 あとは密着してJCしつつイック連打すれば1分ちょっとで撃破可能です
 


どのみち13日にカスタマイズ追加があるのでTA動画撮るにしてもそれ以降でしょうかね
クリムゾンやら宝石やらをショップ、現物武器防具をNPCに売ったりしてたらメセタが2000万ほど増えました
アルマス基板は㌧と見かけてませんが地味ながら副収入もおいしい特急万歳。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


