HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

ああ・・・

ネタがない・・・


周回はしてるんですよ


特急の


マザー撃破数が300突破しました
ちなみにゴォォグさんは800超えてました in PSU Mobile


1_20090806140630.jpg
やりはじめてすぐ1枚出まして、合成成功して、売れてアギト3本購入
2_20090806141134.jpg
市場には傷物ばかりなので要修復ですな
あと雷と氷。雷は6000万とか高いのしか売りがないので、属性変更を使う予定。


さてここで問題になるのが今回のイベントの撃破数パネルに強化確率UPが仕込まれているかどうか

第一ルート開放(2500万)が07/25の18:30で9日
第二ルート開放(5000万)が08/02の23:30で8日5時間
2500万を間とって8日と14時間とすると、2000万は6日と21時間
そうなると7000万のSECRETパネルが開く予定日時は08/09の20:30

少しペースが落ちているようなので来週の平日になりそうですね
7000万のパネルが開けば次の段が明らかになるので、私のイベントに対するやる気はそれ次第

もし強化UPが仕込まれているのであれば・・・フルカス先生に頑張っていただくことになりそうです
GC試算すると大変なことになりそうだからやめておこう・・・


たぶん7000万開放まで更新はしない?と思います
ひたすら特急して、アギト揃えて、グラもそのうち買って、AP溜めてどうでもいいカスタマイズを取得する
そんな作業ばっかりなので記事にしても・・・ねぇ?(;^ω^)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


