HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

近況。

えー、はい。8月に入りまして、
いつまでも目標なくだらだら周回するのもアレなので、ユニクロFM計画なんてはじめてみようと思います
GCだけで出来上がったファイマスターちゃん!といったコンセプト
やる理由としてはスピアとかソードとかクイックとか好きだからー!

というのもあるんですが。
実際APが余ってしょうがないんですよね
スタン/ショック/チャーム以外のクラッシャー取得しちゃいましたし、腐らせるのももったいない
サブキャラは何故かやる気でないということでこの計画を発進させました


01_20090801230451.jpg
基板や素材を出ては売り、とりあえずここまで買い揃えました
いやー。ブルガブッティの40%未満が1Mきる時代ですよ。後発には嬉しいですな
Cルゥカー+はあと3色だし、1本1000万くらいだからなんとかなるとして・・・問題はアギト
修復してあげれば最安2000万くらいからあるっちゃーあるんですが
それを除外すると安いほうからとっても1本4000万*5属性の2億メセタ!
えーっと、ブルガブッティ基板70枚、ミラ10個の計算・・・ですか

も、目標は遠いくらいがいいよね!

とはいえあくまでメインはAF
GCも優先的にAFに使って、余ったらこの計画を進めていきます



追記以下は氷点下に関するお話
02_20090801231209.jpg
2匹だけ更新
正直な話130は無理なんじゃね・・・と思い始めました

ブロックDの開幕オルクラッシュ&ゴラァ3匹まで25匹倒してこの撃破数です
130に届くためにはこの後に湧くヴァンダとオルクを合計9匹倒さなくてはいけません

1陣を撃破後、ヴァンダが湧ききるまでが5秒ほど
ヴァンダ単体スキルで倒すのも、これまた5秒ほど
前に撮ったDCBの動画をみたところ9匹倒すまでに30秒弱
そもそもそこに到達するまでには上手くいって開始時残60秒+タイムボーナス20秒必要
つまりB→Cをクリアした時点で100秒残しが条件となってきます


   無理に決まってんだろ!!
                   _ _     .'  , ..    ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )  
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/

いっそBCAでいってみ・・・る・・・?

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


