HOME>スポンサー広告


HOME>FEZ

やる気

でません。
たまにあるんですこういう日


そういえばFEZでセスタスが実装されましたね
んでいきなりバグがみつかって未だにメンテ中
その前にRでルーレットまわしてボイス2種が出ましたのでニコ動にうpしてみました
♂Ⅷ(大塚明夫)


♀Ⅷ(釘宮理恵)


♂の方のコメントにさ、ファッションひでぇってコメントがあって微妙に傷ついたヨ・・・
ちなみに
頭:サムライシノビオ
胴:マルコシアスアーマー
手:マルコシアスガントレット
腰:サムライクサズリ
足:ゴブリングリーヴス
です。えぇ、どうせセンスないですよ・・・でも気に入ってるのさ(´;ω;` )


セスタスはどうしようかなー
予め密書を数冊用意した、新職用のキャラってのは居るんです
でも正直今のFEZにはWM出す気にはなれないのであまり・・・ね

(ヽ´ω`)気合充填してPSUハムるとしますか

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


