HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

しくじった!

1_20090726002505.jpg
ゾロ目できなかったヨ・・・
そろそろ1カンスト分いきそうです

現在のカスタマイズ状況(イベント開始前との比較含)
・スタイル
W:エレメントウェポン、エンハンスウェポン、ガードクラッシュ
S:エレメンタルフィールド、ラピッドリアクト、ソリッドボディ
E:プロヴォーク、トラスティパートナー

・タイプ
基:攻撃+2、防御+2→回避+2
特:フルカスタムパワー2→ジャストアタックダメージ+2、ジャストカウンターダメージ+2
武:ナックルPALv+5、スライサーPALv+5

APを無駄に使ったりもしましたが、そろそろとるものがなくなってきた感じ
あとはサイレント/コンフューズ/バーン/スタンクラッシャー、Pシールド/バリアでたぶん終了
でもこれらはとったとして、設定する予定は・・・ないような・・・



オマケ
2_20090726003145.jpg
ミラまわってきました。即売りました。
あとブルガブッティ基板も拾ったら、すぐ2.9Mで並べてます。
お金はじわじわ増えているものの、本格的に欲しいものがない!
武器のグレードアップしようにもAF大増殖中で全体的に値段上昇中。困った。
とりあえずあとはネイクロー+の10/10を手に入れられればいいかなー。超こないかなー



追記
とかいって
3_20090726013711.jpg
おみくじ超で2本持ち込んだらできちゃった件について・・・
4_20090726013741.jpg
属性40にして完成
あとはGCでオウガ雷40&強化8/8に、ファル10/10を光40に、フォトン10/10を土40に
なんかもーすっごい貢いでるよ!状態だけど、FEZで慣らされた自分にはまだまだッス!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


