HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FEZ

さようなら私の愛した・・・

戦火の子守歌

C鯖開始当初メガネ配布にくいついた配布主シヴィスさん+クラフィーアさん+私でたち上げたこの部隊。
時期で言えば半年程前はかなり賑わってました・・・ホントですよ?
しかし時が経つにつれ一人、また一人とログインが減り、長シヴィスさんも私に権限を委譲し行方不明に(BF2ばっかりやってるとも聞きましたが・・・)
そんなわけで5月くらいからなんとかしなきゃなーとは思いつつ、その頃私自身もログインが減っていたため現在まで引き伸ばしに。
ダメ部隊長ですねホント。見限られても仕方ないです
E鯖に行くと言った2人、元気にしてるかなぁ・・・。
SNSに登録してる方にはメッセージを。
してない方は宅配でメッセージを。
と手段は講じたのですが連絡がついたのは極一部
その中で移住への賛成/反対
また移住先の部隊等を決め、、、

こる☆れお

( ´・ω・`)ノCor_Leonisさんに決定しました。パンパカパーン
できればまだ移住完了してない方も、
連絡がつけば是非来て欲しいのですが・・・我侭すぎますかね
(此処見てたらコメ欄にでも連絡頂けると。)


そんなわけで
この変態集団の巣窟に足を踏み入れた私の運命やいかにッ!?
~続きません~


追記
先の目標戦(ゴブフォ)お疲れさまでした
実はあまりに入れなかったため、ラインレイでカセ側に入りドラで遊んでいたのは秘密です

コメント

餌食さんの熱烈ラブコールもありましたので、できれば・・・とは思うのですけどねぇ
機会があればいろんな部隊をまわってみたいな~なんてw
その時によろしくするかもしれません(ノω`
FSまってたのにいいいい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


