HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

Revenge

りヴぇんじ

結局クリアできてねーじゃん!
箱増えたからいいもん(´Д⊂
今度はCでミスが多かった・・・なかなか安定パターンのようなものを見つけられません

変更点は
・SUVゲージがたまらないのでExをスタミナに
・D中盤まではオルク対策にレインボウ装着
・C,D共にタイムボーナスは二つこなす
このくらい。ポカやって死亡しない限り、そこそこ安定して箱12個いけるかな


とりあえずレアミいってこよっと。


それと
1_20090718031345.jpg
謎のおっさんに冷たい態度をとられ
2_20090718031421.jpg
基板が出て
3_20090718054621.jpg
微妙な結果で
4_20090718054656.jpg
また出ました
しまった!光で仕掛ければよかった!
ホントは基板のままある程度抱えておくのがいい・・・のかな?
ここまで暴落してると、それも危険だろうか


5.jpg
っておおい!
なんかすぐ売れてました。毎度あり

ただー、欲しいものがもうないんですよね
AFがもてる武器は十分な属性で手元にあるし
レインボウ崩れたおかげでユニットも揃った。
セバボレガも微属性で6色揃えたんであとはGC強化するだけ

強いていえばヒケック10/10をあと4本くらい?でもこれは自分で強化するしかないし、GCも要る。
もっといっちゃえば防具をアルマス6属性46以上・・・だけどこれは非現実的。除外。

物欲が満たされてるのはいい事だけど、なんか物足りないのはワガママだろうか。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


