HOME>スポンサー広告


HOME>FEZ

AFソロ in 氷点下の挑戦状

おはようございます。
始まりました絶対零度の浄化令。
検証のために野良にも行ってますが、結局なんだかんだソロになっちゃうわけで
一人でも寂しくなんてないぞ(;ω;` )

動画とか追記以下に。
そんなわけでC→Dと進んだ動画。
ブロックCは上手くいったんだけどねー、Dがねー、Dがねー・・・なんかもうgdgd。
ミスを減らしていけばCDクリアは可能の模様。JC下手なニワカAFじゃこんなもんですサーセン

ちなみにここまで行って大体EXP20万程度。氷華が8分前後なので合計15分くらいですか
もらえる経験値が予想以上に多く、APがいっぱいたまりました。トラスティとっちゃおうかナァ



とりあえず氷点下ソロの感想とか。
・ブロックA
 敵の打撃がとても痛い(ストーム氷46メギスタで強化ゴリから2300)。死ぬ可能性大
 ブルブナも散っていて時間もかかるのでソロではスルー推奨か。

・ブロックB
 Aに比べればまだ楽
 ただし命中と回避が強化されているためほぼ回避は出ず、後ろから殴らなければ0の滝
 ザシャが基板/ムグンブルガを出すようなので、チャレンジしない場合はここに行くのが主流?

・ブロックC
 ジャブ、LBディーガ、イックがあれば最も楽なブロック
 逆にないとクリアは絶望的だろうか。アーダイトが基板/アンクブッティを落とすみたい。

・ブロックD
 オルクラッシュで敬遠されがちだが、距離を置き迎え撃つ形に持ち込めばソロでも楽なブロック
 ゴラァが・・・ゴラァが・・・攻撃判定おかしいぞゴラァ!(゚Д゚#)


タイム+で現在わかってる場所は
ブロックA:一定数撃破
ブロックB:南東スイッチ&北西罠破壊、空中の高速移動機雷、4スイッチ
ブロックC:北東ナヴァルラッシュ付近の青い花に敵を接触、一定数撃破
ブロックD:箱を壊す→ゴグる、一定数撃破すれば岩がすり抜けられるように、WPの先全滅
だそうで。



そのうちリベンジしようと思います。





追記。
ニコ基板拾って仕掛けてたの忘れてました
1_20090717101919.jpg
即売れマイドアリー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


