HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

まいどどうも。

大体売れました。ありがとございます

できたお金でA武器の属性をアップしたり
1_20090704070250.jpg
キャス子が超だったので爆砕したりしてました
結局ヒケックで残ったのは10/10が2本と、9/9が8本
確率通りいけばこれで10/10が6本揃うはず。はず・・・。
どのみちGCがないので実行に移すのは先になりますけどね


ちょっとGC強化/修復に関するメモ。
ナックル:雷を46か50に。氷土闇を10/10に
Tクロー:雷を46か50に。炎氷土闇を10/10に
セイバー:T・ラガン10/10を闇40に。残りの属性はセバ・ボレガ40にして強化?
ダガー:Dスラッシャー氷42を光に。あとはそれと土ディスカの強化。
クロー:ネイとサイレンスの属性強化。ファルクロー10/10を土属性へ
スライサー:ヒケック/C10/10を6本用意。各属性40に。あとサンズの売却。
シャグ:ソニチ、エルスラ、スピキンの属性を40に
大体こんな感じかな
強化を外して試算しても20000GCだと・・・タケェ('A`)




氷侵食・・・はどうせ来週にゃこないだろうナァ
予想としては氷&闇侵食でボスはデロルレ、ブルガとブッティの基板放出くらいですか
無印のオフからあるミッショ内容を2年10ヶ月もひっぱったソニチに乾杯

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


