HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

再び宣伝の季節

さて・・・と
おれはφをやめるぞ!ソニチーッ!!
φに足りない物、それは!(中略) そして何よりもー!速さが足りない!!
スローリィなφはやっぱ向いてませんでした まる
やれる事は多いし強いとも思うけれど、動きがのろのろ+ガードもでない、もうなんかビキッってくる
それとカスタマイズの余裕がないってのも大きい
AEXP3500万稼いでも現状AFのカスタマイズ完了にはほど遠く、更にφも・・・となってくると気が遠く・・・

以下売ってるもの
広告検索【F's Shop】かアイテムで検索してくだしあ
クレアダブルス氷46 5/5 1000万
          闇46 4/4 1000万
あとAFで使わなくなった武器とかも置いとります
相場よりは安めかな。よかったらドゾ
売れないなーと思ったら値段をどんどん下げていき、それに伴ってこの記事も書き換える予定
ちょくちょくみてるといいことあるかもネ





強化。
1_20090703090936.jpg
1本10/10に。もう1本は犠牲に
2_20090703090957.jpg
10本持ち込んで10/10が1本、9/9が1本
しかしヒケック使うのはいいんだけど、その場合スライサーPA+を5まで上げたほうがより効果は出る
そうなるとフルカス2JC+2もまだとってないから・・・8+8+5+6=27AMP。あと1350万EXP・・・ウボァ('A`)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


