HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

着。

(´・ω・`)攻略本届いたよー
何かあれば貼るつもりだったけど、目新しいものは何も・・・。
PSPo武器を実装するよー、でもステータスは載せないよー!って何の意味があるのさ!

ただ2点
うpろだにあるんで写真は割愛しますが、DFの高レベル帯・第二形態にエリュシオーヌのドロップがあることと
GetAttachment.jpg
ポレックの謎ドロップ・・・については、ぐぐったら
こちらにあるとおり
【誤】 アイテム名:「クレナアタ」
【正】 アイテム名:「クレアサベラ」
( 'A`)=3なーんだ。ちゃんと直しときましょうや・・・

ジラソーレほしいでもない限り買う必要はないと感じますた。
まぁ自分はあと2冊買いますけどネ。フヒヒ



追記
psu20090702_210245_002.jpg
おっ 600こえるんじゃ? → あー・・・。
+7の時点でCルゥカー+10/10を超え、今実装されている両剣の中では最高の攻撃力に。
φとかGTではかなり長く使えそう。まぁダブルカノンが出たら過去になりそうだけど・・・それまでの繋ぎかな

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


