HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

話題の

ヒケック/Cちゃんシミュってみた。燃焼済さんとこで。

エネミーの防御力は200に設定
キャスト♀+AF20+攻撃2+セラフィ+カーズ+クリティカル+反属性

▽サンズ 50% 6/10
チョウトウ46(462%):6216ダメージ
チッキ46(252%):3349ダメージ
エレポンありでカクワネへ放った場合とほぼ同じ数値。実際は防御がもうちょっと高いのかな。

▽ヒケック/C 40% 10/10+フルカス2(攻撃力336)+PA倍率x1.2
チョウトウ46(554%):6576ダメージ
チッキ46(302%):3544ダメージ

PAは全て2段目です
( ^ω^)しかしこいつは・・・・サンズヒケンで揃えた自分涙目wwwwwwww
・・・あー!ブリッツゲイザーはやく実装しないかなー!
まぁ攻撃力750/属性45%でもヒケックちゃんといい勝負なんだけどさー!強すぎるさー!
お金に余裕できたら揃えるかナァ。ブリッツがどうあれφじゃ主力スライサーになるし





追記
これだけじゃちょっとあんまりなんでちと聖獣TAについて
psu20090701_103638_000.jpg
チュウエイ移動なし、アイテム回収なしでおよそ9分30秒といったところ
ブロック3にはいった時点でジャスト5分くらい。チュウエイ移動しても7分台はきついかなー・・・

ここでのTAをやる上で一番気になるのがブロック2のSUVの使用箇所
自分の場合1部屋目をSUVで殲滅し、ラスト部屋は横からチッキでゴーモン撃破→スピストでコウマヅリといった感じ
その方がゲージ効率はいいと思うんですよね。ブロック3の通路で1回、ボスで1回と使えますし
とはいえ1部屋目はゴーモンに左からヒック→右にチッキ→マヅリにスピストで、そう時間はかかりませんし悩むところ
うーん・・・・

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


