HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

今後。

いやー、まさかのミッション配信なし
ということは恐らくいつもどおりの月末配信で
7月末(氷侵食orGBR)、8月末(サンクス)、9月末(氷侵食orGBR)の3つでしょうか
たしかに末でも「~月の配信予定」としては間違っちゃいませんけど・・・客が減り続けてる今、いい加減やめたほうが・・・

一応「新規ミッション」としてGC強化・修復が実装。でも今のところはスルー
AFとφで使う武器は全種全属性揃えてあり、Sセイバー以外は全て傷物含め限界まで強化済み
ただGCを使うレベルの最終装備を考える上では、今後出るであろうPspo武器次第といったところが大きい。
値段がむちゃくちゃ高いんであまり無駄にGCを使いたくないってのもある。
そうなるとアペンドブック待ちですか。あ、先月頭にkonozamaで予約済みッス
スキャナとかないんで携帯での撮影になるけど、届いたら適当に画像うpしていこうかナァ


psu20090701_024930_000.jpg
聖獣も流石に飽きたんで流水/Rを一人で周回中。とりあえずAMP1500にしとこう。
今のところ強化次第ではAランクで一番攻撃力の高いツインビフテイバーMがでてくれるのでAF的には○
1500にしたら・・・どうしようかなぁ。



追記
・・・ふと思ったんだけど、ジラソーレの属性変更すれば・・・
ちょっとアペンドブックあと5冊買ってくる

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


