HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

レッツ合成

さて。
先日打撃の合成をやるぞー、と書いたわけですが
準備が整ったため基板を挿し、合成開始!
後の引退の原因である。

主にダブルス/ルゥカーのせいですが、PM育成とあわせて、資産が吹っ飛びました
残金5000くらいしかないです\(^o^)/

以下挿した武器紹介
合成は打撃100の特化パシリがお送りします
画像は某所からお借りして掲載
クリムゾン

セイバー☆10クリムゾン
これは3枚挿しました
燃え上がる刀身が目立ちますね
ツーヘッドラグナス

ツインセイバー☆10ツーヘッドラグナス
まんまクリムゾンの2刀流
これも3枚挿しました
デイバザシ

ダガー☆10デイバザシ
攻撃する際に白い羽が舞い、見た目に美しい武器です
こちらは2枚挿しました
ギザハザシ

ツインダガー☆10ギザハザシ
まんまデイバ(以下略)
同じく2枚
スウィート・デス

ダブルセイバー☆10スウィート・デス
円刃が特徴で、攻撃の際ハートがぽわぽわでます
これも2枚挿しました

以上ここまでは、
現在合成確率20%UP期間のため確率100%
属性が気になるだけですね。

さて以下本命2本
クレアダブルス

ダブルセイバー☆10クレアダブルス
長い。とにかく長い。
攻撃音が他のダブルセイバーより低く、PSO時代のダブルセイバーそのもの
武器としての能力も高く人気のある武器です
こちらは1枚。成功確率76%
キャリガインルゥカー

ダブルセイバー☆10Cルゥカー
いわゆるエネミー武器です
キャリガインというエネミーの手を模してあるダブルセイバー
そのキャリガインはこちら
通りすがりのキャリガインさん

手を片方逆さまに2つ繋げた形ですね
攻撃力が高く、またその貴重さからこれまた人気のある武器
これも1枚。成功確率同じく76%

さてどうなることやら
結果は24時間後。またその時に書きます。
どうか・・・どうか・・・
     -ーー ,,_
   r'"      `ヽ,__
   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄\ /"ヽ/ "   ノ   ヽi
 |  \_)\ .\    >  < |\
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ   おねがいしますっ!
    ̄       \_つ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


