HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

たのしいふぉとんあーつあげ2

1_20090627090402.jpg
おしまい。ダルかった・・・

せっかくなのでグラブレ試射。PAはカスタマイズを一切してないので40です
2_20090627090424.jpg
φ20+カーズ+メギスタ+イーター土44 8/8+カスタマイズ無しで11139
なかなか強くはある・・・けど、流石に全段ロック1の仕様ではイマイチ感が拭えない

ところでアブダンをどこで/どのエネミーに使えばいいのかさっぱりわからないんですよ。どうしましょ。
まだシャッ≡⊂(・ω・)⊃≡シャッのが使えると思う



PA上げはめんどくさいんで防衛Sでやりました。優良顧客乙。
3_20090627090606.jpg
そんなことやってたらPクリスタルがえらい数に。
何かいい交換アイテム実装してくれないものか

ついでにあまってGCで遺産Sやった時にでたデラガ基板を合成
炎はハルプ42、雷はシラハ46、闇はディスカ45があるんで氷はデラガでいきたいところ
というか振るたび氷の飛沫が飛ぶのに炎属性とかだったらちょっと違和感が・・・
ともかく結果。
4_20090627090655.jpg
微妙っ!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


