HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

祝?

ブログ開設2周年

いやー実際自分でもよく続いたなーと
うちいくつを自分でまわしたかわかりませんが、今までおこしいただいた4万人余りの方々。
今後ともよろしくお願いします



そろそろPSU3周年が近づいてまいりました
6月はもう配信予定がないので今週のメンテは休止でしょうかね

しかし新規ムービーボスや新規PA(モーション)、侵食や色違いでない新規ミッション等をやっていかないと、アイテムや焼きまわしイベントだけでは顧客の引止めにも限界があるのではと思います
ただそれだけのパワーが残ってるのかということと、そうなるとPS2を完全にきるかパッケ販売になるし、またその分を人が減り続けてる現状で回収できるかといった問題点もあります
やっぱ難しいですかね。ぬーん。

とりあえずウバとかゴルドルバとか、特に中型に多い攻撃判定の適当さをどうにかしてほしいところ
一度手がはいりヴァーラ等小型は多少マシになりましたけど、他は放置ですからねぇ。素股とか。





日課。
1_20090622141235.jpg
本日のナスヨテリ
なんだかんだEXPとAEXP合わせて4000万ほど稼ぐ中で初めてみました
80万くらいで売れました。まいどあり

2_20090622141412.jpg
セラセン
3_20090622141434.jpg
デデーン

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


