HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

日課復活

本日のセラフィセンバ
1_20090620200010.jpg
最後に書いた「本日の~」から流水/R実装まで掘りにいってはいましたが、さっぱり出ず。
フィーバー期みたいなものだったのでしょうか



相変わらず光でセット
何故かというと聖獣人気のおかげではけるのが早いってことと、
もう一つGCミッションの防衛でPA上げをする際FMで着れる防具がほしいという理由からです
セラセン闇着ていくと300とか喰らい、吹き飛ぶわすっころぶわでPA上げどころじゃなくなっちゃう

今現在φで使う打撃PAの状況
2_20090620200256.jpg
ナックルはカスタマイズ不足

φでのPAカスタマイズは両剣5/大剣2/クロスボウ1/マシンガン1/ツインハンド1の予定
既にマシンガン・カード・ツインハンド・クロスボウの属性バレットは31以上にしときました
グラブレとアブダンが面倒だナァ・・・



閑話休題
大剣、長槍、両剣PAをあげたい・・・!たのむオキクにはならないでくれっ・・・!
3_20090620200440.jpg
( ゚Д゚)

( ゚Д゚ )
いやいやいや、ちょっと運が良すぎじゃありませんか。こりゃ近いうち・・・


ま、そんなわけでストーム光42を売りにだします。2500万から様子みつつ下げていく予定
キャラクター名検索か、広告検索【F's Shop】までドウゾ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


