HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

今日の封印石動画 パターンA

結局おととい、昨日ときて、おとといのパターン戻ったので2つで確定でしょうか
謎を解いていく感じというか手探り感は久しぶりで、とても楽しかった
唯一問題点をあげるとすれば
今年の3月頭から現在進行形でプロバイダが2chの規制を喰らってて、GAMスレにレスができなかったことでしょうか
まぁ携帯でちょこちょこ書きましたけど。

そんなわけでパターンAの石一覧動画
以下注意点
B1 1個目:部屋のエネミーを全滅させると消滅
B2 4個目:扉が開いているときのみ出現
B2 6個目:ブロック3へ続く通路に全PCが存在するとき出現
B3 9個目:エネミーを4つの角にある灯篭に接触させれば出現
B3 10個目:ブロック1からココまでに存在する全ての機雷・トラップに接触せず、破壊しなければ出現

なんとかアルテラツ撃破
スタンプはきっちり回避すること。ブレス中のクロハリは基本2段止め
移動中は動画のように数歩歩いたところから頭に進行方向へむかって全段出し
時間かかっても、手数が減っても、避けることを優先させれば必ず倒せます。
ついでにハートキーでました。けど交換素材になる武器はDP2000・・・困った。





余談。
JC+をとりました
1_20090620113306.jpg
キャス♀AF20カーズメギスタ ガント闇42 10/10 イック44フルカス1
10%のようですね。こりゃ強い
これを基準に考えると、イック50フルカス1でのJAダメージが6500ちょっとになるのかな
それにJC2で+20%、フルカス2で+5%、計8125!
ドリル50% 10/10があれば9000も夢じゃない?!
AF・・・恐ろしい子!

ドリル基板また撒いてくれないかなぁ・・・

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


