HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

秋田。

ということで久しぶりにPSUネタです
FEのSNSにリンクはってあるのであまりPSUネタを書くのは気が引けてたりして。

さて1stがガンナーをやっていたわけですが
 飽 き ま し た
連射パッド使ってまでやるのは、実際我ながらどうかと。
もっとこうスキルPAで飛んだり!跳ねたり!吹っ飛ばしたり!
ってのがやっぱりおもしろいですね。爽快感あるし。
先日記事の紹介をしましたが、敵の攻撃範囲減少+JA・JCで更に楽しくなりそうです

というわけでせっかく燃え尽きるまでガンナーやったので記録を残しておこうかと思います

武器。


まずレアっぽい武器。ぶっちゃけ普通です
ラトルズネックがほしいなんて思ってたのですが、結局手が届かず仕舞い。残念無念
防具は使いまわしが多いので割愛。

以下バレットPA
ライフル全色30、キラー21
ショットガン全色30、マヤリーなし
グレネ土闇21、他1
レーザー火氷21、マヤリー11
ツインハンドガン全色25位、マヤリー1
クロスボウ全色25位
こんな感じ

今後なのですが、ガンナー装備を売却し、打撃基板を買い合成
んで勇者職(苦笑)ファイガンナーをやろうかなと
通りすがりで地雷認定されようと基本ソロしかやらないのであまり関係ないですしね

超精霊+合成確立UP期間中になんとか装備揃えたいものです
∩( ・ω・)∩がんばるじぇ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


