HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

ようやく

psu20090614_171800_000.jpg
      ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ゚Д゚) < ゲットォォォ!!
     ./ つ つ  \______
  ~(_⌒ヽ      (´⌒(´
     .)ノ `J≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
         (´⌒(´⌒;;
    ズザーーーーーッ

ハムハムするのが苦手な自分には800Pでも結構しんどかった
GAMはいっそ持ち込みはPAのみ武器支給+回収のチャレンジ風にすればよかったんじゃないかなぁ
現状の仕様では普段とやること変わらず、少しこっちが死にやすいだけのフリーミッションって感じだし

今月聖獣/Rがくる予定ではあるけど、サードの1500Pまで貯める気力がないんで不参加の予定
もうダルくてダルくて・・・
ディマを21周で500P、更に53周で1500P。1周10分として12時間
( ´Д`)ヤッテランネ




ところで相変わらず忘れ去られてるデザコンですが
早く結果発表してちゃちゃーっと実装してくれないものか。
かなり長いこと
psu20090614_172848_001.jpg
このパーツでウロウロしてます。正直いい加減飽きてきた。
GCミッション実装から休止休止で何もやってないけど、そろそろ頼むよソニチさん!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


