HOME>スポンサー広告


HOME>FEZ

よくある晒し

「動画を撮っておけばよかった」
と終わってから思う戦場が最近多い。
そんな今日この頃如何お過ごしでしょうか。
Cネツのアイドル空気ヲリことFの人です

さて今日の更新内容は動画もなければ熱かった戦争もあまりないということで
FEZブログ恒例(?)のスコア晒しをしていこうかと思います

まずはこちら
スコアまとめその1

1stウォリアー
スキルの変遷は
両手→片手→ハイブリ→片手→ハイブリ→両手→ハイブリ→片手
もちろんSSのはほとんど両手時のスコアです
当初某氏に対抗して、20キル以上のにしようと思ってました
しかし漁ってみるとこれまた少ない
なので妥協して15キル以上に。なんてこったいそれでも少ない。
そんな感じです
30キル以上1個もない(´・ω・`)ス


スコアまとめその2

お次は2ndスカウト
スキル変遷は
アムブレヴォイドトゥルー3(最近まで)
     ↓
レイントゥルーイーグル3アムブレ1(イマココ)
最近になって壷をわり、後者のスコア厨仕様になりました
前者スキルのコンセプトが「妨害メイン+瀕死キルとり」のため、スコアが17k前後で頭打ちになってる感があります


スコアまとめその3

4thウォリアー
なんで1→2→4なのかは後述
あまりSS保存してないため数は少数
生まれて今までずっと純両手。
最近はほとんど放置キャラ状態だったりします


スコアまとめその4

5thソーサラー
この子はずっと氷です
一時期雷にしましたが、すぐ戻しました
こちらもスコア厨で15k前後じゃSSもとらない調子ののりっぷり
なのでたった4つしかないです。ダメジャン

6th短スカはスコア度外視プレイなのでなし
7thウォリアーはlv11にてはや放置キャラなので割愛


おまけ。
雷皿♂最低だな

亡き3rdソーサラー
名前の通り雷です。
雷スキルしか使いません。好物はリンゴ。ヌメ('A`)ヌメ
たしかlv31でキャラデリしたような記憶が。
これが1→2→4の理由です
しかしキャラデリの原因ですが・・・正直謎です。覚えてません。
実は同名の雷皿♂を再度育成中。なおさら消した事を後悔。


スコア晒しは以上で終わり。
どんどん自分でネタを削っているような気もしますが、なんとか続けていきたいと思います・・・

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


