HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

星霊達の遺産ソロまとめ

PTは知りません。行く予定もないのでwikiの更新を待つかしてください

お値段は公式参照


以下追記に記載

出現モンスター
▽ブロック1
ナヴァル土、ヴォルフ雷、スヴァルタス光*3
ウィルストラップGがあると便利かもしれません

注意すべき点
・砲台を1個も壊さないこと
開幕もそうですが
psu20090605_051742_000.jpg
ここも壊さず通り抜けましょう。ブロック2でフォトンドロップ・GC武器が入った箱が2個から4個へ増えます
・機雷破壊について
やや奥にゆらゆらしてることが多いように思います
別にいわなくてもわかると思いますが、
 横に動いている機雷が左端に到達後、右へ動きはじめた時
 左の縦に動いている機雷が奥にある時
を満たす時、左端を駆け抜ければ箱がポップするフェンスの前に1つも爆発させず到達可能
横はそのまま。縦を封鎖されたドアあたりで回避するイメージ?ぼんやり眺めていれば他にもルートはみえてくるはずです
そこからだと奥まった位置にあたる2パターンにハンドガン(PAなし)で届きます
手前の説明にもあるとおり赤い機雷を一つも爆発させないと箱が6個、爆発させるたび箱は減っていきます




▽ブロック2
ナヴァル土、ザムヴァパス光*3
ここもウィルストラップGがあるとぐっと楽になります

mobを倒す必要がないので特記する点はありません
ただザムヴァパスがデラガザシ基板を落としますし、湧き出てくるナヴァルをすべて倒すとSランクで28913EXP入るので経験値稼ぎにはいいかもしれません
ブロック1で砲台を壊していないと箱4個。殲滅・無視は関係ありません。




▽ブロック3
ナヴァル土

パスワード入力を間違えないように。
忘れてしまった場合は一旦ブロック2に戻り、ブロック3に入りなおすと表示されますが毎回変わるので注意。
箱なし




▽ブロック4
バジラ炎、バファル・フラッガ(強化)炎*2

ここは小細工なく倒すだけ。
調整がはいって弱くなってはいるもののバファルの攻撃は痛いので注意しましょう
死んでも特にペナないので別にいいっちゃいいんですけどね
ブロック3で間違えずパスをいれておけば箱6個


以上です。
お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが
psu20090605_034947_001.jpg
普通にCでもGC武器はでます
ただ確率はSに比べ低く感じました。どちらを選ぶかはご自由に。





自分が得たもの
psu20090605_032830_000.jpg
基板/サイコウォンド
基板/デラガザシ*2
シッガ・パクダ*1
マガナ・リヴォルタ*4
ディスカスラッシャー土40 光35 闇45
ラッピーファン炎43 氷41 雷43 土39 光41 闇41
オパオパ氷40 雷33 土38 光43
ロケットパンチ炎38 氷34 雷38 土33 闇34

大体Sを15回くらいですかね。





加えて感想というか、そのようなもの
「星霊の遺産」
ミッション自体の微妙な謎解き要素(砲台・パス)や、運要素(機雷)は必要ないでしょう
ましてそれによって報酬が変化する。もらえるクリスタルは変化しないのにちょっと中途半端。
そういうのはフリーミッションでやるべきです

武器のトレード不可については文句はありません
しかしそれならせめてNPCへの売却価格をある程度あげて欲しかった


「託された防衛線」
カクワネというPCに嫌がられているmobをチョイスし、
レアミの約半分、先日上方修正したばかりの通常クエにも劣るEXP
せっかくPAブーストがついているのにHPを減らしたmob100匹では少なすぎ、GCばかり嵩む
もうちょっと1回のミッションで数を倒せれば(300~500匹)バランスはよくなったと思うのですが。


各所で叫ばれてますがコレで回収して終焉へ・・・なんてことになったりしないといいんですけどね
個人的には数少ない国産オンラインゲームですし、今後運営・開発がユーザーが望む形を少しでも実現しようとしてもらえるのなら課金自体は厭いません
どのみち今回の結果(?)がでるのも数ヶ月はかかるでしょうし気長に待ちます。PSU好きだし。


ところでソニチさん。デザインコンテストの結果出すの忘れてませんか?

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


