HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

諸々

双頭ウマーというわけで、他にやることもないのでひたすら周回中
psu20090529_182643_000.jpg
現状でできる限り速くまわってみました
カスタマイズ無し、チュウエイ移動有り、罠あり、アイテム回収あり、SUVはパラディ
恐らく理論値は5分40秒~6分10秒くらいではないかと。

正直
・イック・ヒックが50
・チッキ1セットでバジラを倒せる
であれば誰でも6分台は出せると思います。

ちゃっちゃとカスタマイズしたいので延期になったGCミッションをなるべく早く実装してほしいもんですな





次にMHF
シーズン5.5と2周年の第一報がきましたね
1_20090529201527.jpg
それで装備スレをだらだら眺めていましたところ

武器スロットなし
先見のピアス(イ)       34 ●●  剛力珠, 危機珠
シャランFスーツ※(パ)    86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
シャランFガード※(パ)    86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
シャランFポーチ※(パ)    86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFブーツ※(パ)     86 ●●● 音無珠G, 音無珠G, 防音珠
防御値:378 スロット:■0□0●14○0 火:+4 水:+4 雷:+4 氷:+4 龍:+4

攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,火事場力+2,自動マーキング
ダメージ回復速度+1,高級耳栓,ランナー,通常弾・連射矢威力UP,連射

こんなものが作れるようで。
こりゃ弓用に2周年パッケージ買うしかない
先のイベントで先見のピアスだけでも作っておいてよかった・・・

どのみちフロンティア限定BGM収録のミニサントラもセットなので買う予定ではありましたが。


(>'A`)>また生活費をきりつめる必要が・・・

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


