HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

to Vivienne

ちょっといいですか?普段運動とかで体を鍛えてますか?生きていて一番良かったことってなんですか?何度来てもここ
には慣れませんねさくっと終わらせましょう!さて問題です私の朝ごはんはなんでしょう?今日はパートナーマシナリーは
お留守番ですか?あの…。グラール教団の巫女さまって普段何されているんでしょうね?釣りでもするんですか?
突然ですがガーディアンズの活動/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ってありますか?結構モテそうですね。最近思うんですが
\ 私のことどう思ってるんですか|  うるさい黙れ   |造られるとしたらどんなキャストがいいと思いますか?/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゚д゚ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <


久しぶりにヴィヴィアンをガッツリまわってます・・・




追記
あと1000回ほどブロック1クリア→放棄すれば180になるところまできました
(現在165の総獲得Expが5200万ほど、カンストは6900万ほど)
放棄まで1周2分くらいなので2000分・・・33時間・・・

コメント

>>おおつきさん
ですよねー('A`)
もうGCミッションのExpに期待しつつGAMいこうと思います・・・
余裕だな!

まじきち

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


