HOME>スポンサー広告


HOME>PSU

斜め上

5/21のメンテについて色々

まずAMPと条件ミッションエネミーの経験値上昇の修正がはいりましたね
ドラがSクリア12P。SSはなし
psu20090521_185107_000.jpg
オンマがSクリア18P
ソロで30分もかかりました・・・

AEXPがドラ1周40000程度らしいのでなんとかレベル上げも可能なレベルでしょうか
相変わらずAMPは50周だの100周単位なので不参加
SUVは欲しいけどそんな気力がございません



それと何故かイノセント・ガールB・Aの経験値が追加アップデート前にまき戻っており
psu20090521_185410_001.jpg
ウマー(゚Д゚ )
修正前だとBが1周50000、Aが80000くらいでしたっけ?
とりあえず修正はいるまではヴィヴィアンやっときます
聖獣が1周13分くらいで7万ちょい、ヴィヴィアンが1周8分くらいなんで断然ですネ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>おおつきさん
特定した( ^ω^)
参加するにしてもタイプカスタマイズ攻撃/防御/命中のステータスアップをしてある程度装備の制限解除しないと持てる・着れるものが少なくてどうもやる気が(´Д⊂

とにかく今は
早くヴィヴィアンをハムれー!間にあわなくなってもしらんぞー!(AA略)
GAM一緒にやろうぜ!俺寄生するだけだけど!
ってうちの沼ATが言ってたは…GAM、AT飽和しすぎだわ…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


