HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ネットゲーム

Nice Bind.

そんなわけでS4にSkill:Bindが実装されましたのでライセンスを取得し試用

サークルにいってまいりました。セントリー怖い。
前半が激しく音ズレしており、内容も酷かったのでばっさりカット
といってもハーフ以降も内容酷いんですけどね・・・自分が死にすぎなければ勝てたような。
終盤思い出したようにBindを使っています。

名前から大体わかると思いますが"対象を一定時間その場に拘束する"といった効果のスキルです
Bind状態でもジャンプと攻撃は可能。

正直実装前はバランスブレイカーじゃないかとも思いましたが
・射程の短さ(CSの衝撃波くらい?)
・命中の悪さ(かなり点で狙わないと当たらない)
・SP効率の悪さ(およそ1/3消費)
といった理由からあんまり使っている人はみません
しかし効果自体は強力なので上手い人がバインド+リボルバーとかやると恐ろしいことになりそうな気がします


そういえばやってて気づきましたがハンドガンってノックバックがあるんですね。結構厄介だ





5/20追記
パッチがきてHGのノックバックがかなり減少した模様
それと判定も弱くなったようで、DMじゃ完全に死に武器か?といった感じみたい
移動速度は相変わらず頭一つ抜けて速いためTDじゃまだまだ使えるかなー

コメント

>>ビワさん
たぶん酔うのは自分の下手さ故だと思います('A`)FEZでもやっちゃう
S4タグから飛んでみればもっとみやすい動画もいっぱいあるんじゃないかと
一応言い訳しますとここ狭いんである程度は仕方が・・・!

注目作ですしねー。cβは自分も応募しますけど望み薄。
酔った
このゲームの動画初めて見たけど酔いますね

Aionでcβの募集が5/22から始まるみたいよ
人数多かったら抽選とか言ってるけど
運の悪い自分は落選すると思います

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


