HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>FEZ

バグと祭り。

なんかおもしろいバグが発生していましたので動画(文字をクリックすると飛びます)を貼っておきますね
全て画面奥に向かってスキルを発動しています
しかしどうも照準の軸が下方にズレて、前に近接スキルを放つと真後ろに発動するという事らしいです
最後に実験として
「真上、真下を向くと正常に撃てる」
との情報がありましたのでやってみました
スマッシュ系は正常に放つようにはなるみたいです。でもやっぱり所謂餅つきスキルはダメっぽい

ホントは編集してテロップ等をつけようと思ったのですが、なんかよくわからなかったので次の動画に持ち越し。

なおこのバグについてですが
7/23 23:00からのメンテナンスで、
同日23:10に配布されたパッチにて修正されています



さてお次は先日ゲブで行われたヲリ祭りについて
まずこちら。終わった後のサーチになりますが
ゲブランド所属ウォリアーでのサーチ結果

ゲブだけでなんとヲリ46人
物凄くnoukinな構成です
たまにはこういうのもいいですね

次に経過や展開について
終始北西攻めに参加していたため、南東については不明
ただ開始して9割がた北西に流れたらしく「南東誰もいないよ!」との叫びが。
ただラッキーなことに敵も南東へは兵がいっておらず、すぐに援軍を送り確保。
聞くところによると他鯖では南東が主戦場になるとか。
いつかは出張にでもいくかなーと思いつつ、未だなせず。

戻します。
その後こちらが南東に移動した兵の分だけ北西が不利になり、戦線はC4まで後退。劣勢を強いられました。
どうも敵は皿が多かったようで突っ込んでは数人のヘルで丸焦げ。皿怖い皿怖い・・・

そんなこんなで嫌なゲージ差がついていき、こりゃダメかなーといった所でキマ出陣
北西はひたすら殺さないように死なないように逃げ周る!
南東は敵を釣りキマ組みはHラインからこっそりごーごー。
敵の死に戻りコントロールが上手くいったのか見事炸裂
N字でFBが入るなんてホント稀ですね

ただその時点で敵の残りゲージは0,8程
ドラ出られるとまずい。なので0,5本きるまでは耐え抜こうという事に
そして0,5本きってからの勢いはまさに脳みそ筋肉集団
1人の餅つきを避けても、3~4人が更に・・・といった感じ
ヘル程度じゃウチらは止まらないZEヽ( `Д´)ノ

ランキング。

というわけで終了。
ランキング皿ばっかじゃん!
。・゚・(ノД`)・゚・。チクショウ魔法痛インダヨー

実はこれも途中まで動画をとっていたのですが、餅つき&大魔法乱舞でエフェクトのせいか重くきりました。無念

最近はアップできるレベルの動画がなかなか撮れません・・・('ω`;)
頑張りたいと思いますorz

最後におまけ
1st

プレート頭が実装されたという事で装備。
頭:プレートヘルム
胴:ウェスタビスチェ
手:ウェスタガントレット
脚:エレガンススカート
足:クラウンブーツ
こんな感じです。足は悩みましたがとりあえずこれで。
( ^ω^)かわゆすー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


