HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>その他

ミーハー

ようやっと軌道に乗りました
SimCity 4 2009-05-03 22-32-54-92
税金が高いとRCI値の緑が下がっていくって気づくまで大分かかりましたが、税率いじらずなんとか黒字
はじめに税率12%くらいまで上げてやってると途中でRCIがすべてマイナスなのに赤字って状態に陥って何度やりなおしたことか

MODはいれてません
地域データの「日本」だけ使ってます
とりあえずここは名に負けないよう100万都市メガロポリス目指していこうかなと
大気汚染どうにかしなきゃなぁ・・・



あ、PSUとMHFとFEZは絶賛放置中です( ^ω^)

コメント

>>ビワさん
( ^ω^)いらっしゃい。ゆっくりしていってね!
自分も飽きてきちゃったので先日LH引退しました
今後テストやサービスが行われるゲーム(AionとかdragonNestとか?)あたりでまた一緒にできるといいですネ

>>オオツキさん
ネタプレイに走るにはまず深い知識が必要だって誰かがいってました
原子力は人口85000、核融合炉はハイテク企業の就業人数4000人なのでまだまだ先になりそうです(´Д⊂
暴君プレイはまだですかね?!
niconicoあたりに上がってた原発爆発りまくりプレイとか
ふとLHの動画を見ようとしたら今更ながらにblogに気づきました
LHは装備撒いて引退しちゃったけどね!

実はゲーム内のメール機能忘れてて伝えられなかったのが心残りだったんです
たまに見に来るよ!よ!
>>QWERTYさん
ヽ( ・∀・)ノありがとうございます!頑張るッス!
もっと道路を大胆に斜めにひいちゃったり
高低差を作ったりして
カッコイイ街作りましょう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


